Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSまとめ

トップがドイヒーと聞いたので、久しぶりに見ました。そして久しぶりにまとめです
・VSなう。6月以降適当に数回しか見てないけど、総集編見ちゃうよ
・お父さんの髪が真っ黒でびっくりしちゃった
・好プレーの後にすぐダメにいっちゃうんだ
・ウチのまつもと…
・赤黒いさとし
・じゅんくん、道明寺みたいなスーツだな
・ジ ャイアントク ラッシュって1年に9回しかやらないの?
・ボタンも押さず指示も出さないおおのさとし(お散歩中)
・チャラJwww
・人の足を引っ張るあいばくんwww
・手を組む末ズをチェック◇
・端と端なのにふたりの世界。…チッ
・あいばくんの断った衣装を処理するトップ
・どうしても絡みたいんだ。うぜぇな、コイツ
・オシャレキャラ・キャンドル翔
・あいばくんが自分のことあいばくんとかあいばちゃんとか言うの好き
・細かいところまでよく見てらっしゃる
・コロコロバイキングとか言うの一回も見てないわ
・BETde嵐じゃなくて、BEDde嵐がよかったな
・体中が墨汁まみれになるアイドル
・はー、お腹抱えて笑ったわー