Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

えむすて

やっとちゃんと見たからまとめるぞ

・Mステなう。まつもとくんの舞台鑑賞報告をテレビで聞けて私は幸せ者ですよよよ
・時間があったらくりぼー帽子の話も出来たかもしれないのににに
・しょーちゃんの顔がすげー小さくて嫉妬
・自分に振られたのに、見事に離れた席の人に絡むトップに関心
・「釣り」という言葉に目が覚めたリーダー
・(´・∀・`) 呼ばれた?
・ぴーとまの話聞くとにやってなる
・年上はやましたって言うのに、年下はとーまって言う、ってゆー
・山下Pだから裸にネクタイ+ジャケット(筋肉がアンダーウェアです)も許せるけど、あのカッコでワイハとか歌われたらご新規さんへの試練かと思うよね。かっこわらい
・もうすぐ結婚するってあいつの話を笑って聞いてた
・笑えるならまだマシ
・山下Pのげそーり具合が心配
・ティラミスを作る乙女
・ティラミスを作る乙女(顔が怖い)
・ティラミスを作る乙女(誰のために?)
ニチレイに頼る刈り上げキャスター
・あっ、見事にトップをスルー。だからさっき一人で質問に答えてたのか
・デビューから10年経っても、こいつらお揃いの衣装着るのね
・あいばくんをずっと見てるとついつい不安に思うこと1→ちゃんと歌詞覚えてるかな
・あいばくんをずっと見てるとついつい不安に思うこと2→ちゃんとリップシンク出来るかな
・あいばくんをずっと見てるとついつい不安に思うこと3→ちゃんと大事な場所で間違えずに踊れるかな
・あいばくんをずっと見てるとついつい不安に思うこと4→あいばくんだったら、自分を撮ってくれるカメラさんに向かって蹴りつけそうだな
・よし、3回目いくぞ(だって今日初めて歌って踊るとこ見てるから)
・いー加減トップのウインクがうぜーんですけどどーしたらいーですか
・手前にトップ、奥にあいばさん。…あれ?何か、目の錯覚かな…?
・「かまわないさ」のしょーちゃんはかまわなさすぎですw
・ダンスだとすごーく近づけるしょーじゅん。思わずびっくりして「うわぁっ」って言っちゃったもん
・やまたろのはけ方www
・Jかっこいいー!またファン増えちゃうー><
・刈り上げの人、まっすぐ飛びすぎじゃないですかw
・マジマジ衣装見て、膝小僧出したり腰に布巻いたりタンクトップにしたりしないのが不思議でしょーがない
・どんな痛みも愛おしい、って言ってるからあいてきさすはM!
・あ、ずっと席が遠くだなとか思ってたけど、ミニステはちゃんとお隣さんで、トップなんかJからすんごい距離置いちゃってんじゃん
・でも泣き虫さんに間に入ると、みんな宇宙人だよね。ふふ
・しかしあいばくん、二本の隣り合った指にあんなゴツイ指輪して邪魔じゃないだろうか。チャライ人のことってよくわからないよね。おたくの執着心も理解しがたいけど

あー、楽しかった