Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

昼まとめ

先週の昼なんですなう。ロケ最初のビルってうちの会社入ってるじゃん


・今度パン屋行ってみるね。夜までやってるのか知らんけど
・ところでひなこは本日ぎっくり腰気味です
・関西風の懐かしパンを食べて、果たして懐かしい気持ちになれるのか。いや、おいしければいいのか
・みとちゃんがひなこのパン欲しがる→あげる→なんやかんやきゃっきゃする→オトン拗ねる→ひなこ「じゃぁええよ」と自分のパン差し出す  まったくほんとにこいつら…!
・熟年が好きすぎる。しかし今さら夫婦にあがったところで、可愛さのカケラもないオカンに全力は捧げられない