Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコメモ

久しぶりにラジオ聞いたからまとめちゃうヨ!


・久しぶりにレコメン聞く。あいばさん、お久しぶりです!すいません!
・今週は遅刻しなかったちかさん
・10年ラジオを続けてきて、今週から北海道でも放送が始まるあいばくんのレコメン
・去年はワクワクで十勝の養豚場に行ったあいば氏
・一番新しいホットな曲をお届け。ワイルドアットハート。…ドラマも終わったのにホット…?
・そーいやワイハ覚えてない。コンサート前になったら本気出す!
・新しいコーナー始まってる!リスナーが考えた57に5を加えるあいば氏
・「今年こそ あらしみんなで ピースフル」 え、今年こそ?
・「インドでね あの子はきっと カレー食う」 ちかさんwww
・「あいばちゃん 日本人初」 出てこないしw
・「金がない その原因は 働かない」 あwいwばw氏w
・あいば氏が言うと「こぴーらいたー」に聞こえる
・「あいばくん 最近ハマった U字溝」 あっはっは
・ち「好きなこと あらし・寝ること 針仕事」 ◇「うまい!年齢をかんじる!」人にやらせといて
・てゆーかそこで「カレー食う」ですよ!やのくんが天丼してたじゃない!
・◇ひゅーひゅーだよ!  ふるい…
・素肌で猫を抱くと興奮する
・ラジオ中挨拶に来た、たなかたぐちなかまるをスタジオ内に呼びつけるあいば氏。ちょっと先輩っぽい…
・早見さんをおもしろく見ていたあいば氏。じゅんのがドラマに出ることも知っている。えっ、こうきって呼び捨てにしてるの…!?
・◇好きな曲かけていいよ。NEWS?
・みけねこの話ぶったぎってかつんを呼びつけて一曲かけて…。そんなことより、私はあいば氏の口から「こうき」と出たことに驚いているんです
・ラジオを荒らされた感じがするあいば氏。さらっと番宣が出来るかつん
・爪とかで素肌をひっかかないで>< と言う意味の興奮
・終わった…。最後が駆け足過ぎます!かつんが荒していったから!自分で呼びつけておいて!