Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSツイまとめ

3月の総集編以来のVS。だって人間知恵の輪気になるじゃない

・ゴールデンボウイが履くゴールデンパンツの中身はゴールデン(ry
・黒いパンツの下に金色のももひきはいてる人の足、もう棒でしょ。ぎゅっとやったらボキッだよ
ベッキーはほんとに器用だねぇ
・まーくん、ベッキー、ぐっさんって何この動物園。あれ、ガレッジセールも出てたかな
・よっ、ミラクルアイバ!
・なにこのミラクルアイバ…!
・出来る子の時も出来ない子の時も絡んでいく。それがトップクオリティ
・あいばまつもとをナレーションベースにするなんてひどいよ!
・ショットガンディスクとか言うの見るの初めてだわ
・◇はじめて ._大丈夫? ◇ぜんぜんだいじょうぶ  強がりですね、わかります。え?
・コロコロバイキングもちゃんと見るの初めてじゃないかな。あれ、見たことあったかな。一回ぐらいは
・とけるまでずーっと人間知恵の輪のターンでいいヨ!