Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSメモ

今日も仕方なく消化
・オープニングから、智の顔www
・女子バレーの皆さん!
・あいばくんの背後にすりむくらぶ…。デスノート入りおめでとう☆
・まえだは隣には座らせない、と
・あぁ、もう何だこいつら楽しそうじゃねーか…!
・みすたーそーぶせんの流れから応援するまでをとりあえずリピートしてみました
・あいばくんwww ぜんぶやるとかwww もうバカになってるよwww
・おい嵐よ。ボールはどこいったwww
・なんで全然点数取れてないのにあいばくん3つともやったのwww
・櫻井の後ろwww 真顔www
・しょーちゃんの発言に同じタイミングで「えっ」って言ったそーぶせんコンビに友情を感じた5月
・早速飽きてながらでゲームしてた。ばうんどほっけーちゃんと見るよ、うん。一回スルーしたけど
・また数字が入ったお気に入りの言葉。しょーちゃんから言い出したのに俺が俺がと入ってくるトップはさすがです
・体育座りあたりでまたゲームしちゃってどうもすいません。だめだな。あらちに興味が持てない
・お前ら磁石ですか。なぜコーナー名を叫びながら頭が近づきますか
・今回はあいばくんがMDAかな?
・あいばつおwww
・ミラクルまさきマジすげー
しょーちゃんいけめそ!
・さとしwww 不憫www

はぁ、何とか終了した