Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコツイまとめ

久しぶりに聞いたわ…


・FDを買ったちかさん。あいばさんのえすけけけけ…が気になる
・心理テストゴー!授業を受けていたら体のどこかが痛み出しました!さて、どこですか?
・◇頭。知恵熱が出ちゃった、みたいな
・答えが下半身であるほど変態度が高い
・これでちゃんにのの答えが「足の裏」とかだったらどーすんの。かっこわらい。謎解き王子に「膝小僧」とかキメ顔で言われても怖いけど
・喫茶店の名前を考えて出た答えが「いささかマックス」。2012年女子高生用語辞典に載ってしまった模様。ついでにパルプンテ
シンコペーションは、説明できないけど意味はふんわりわかるあいばくん
・昨日の夕食はいちいち覚えてないあいばくん
・ファンにコーナー立ち消えの心配をされるラジオ番組
・せっかくのリスナーのお便りの内容について ◇俺もうノーコメントだわ おい!
・2回トライして2回同じところで噛んだあいばくん。何年やってんのwしっかりw
・歌番組に出るからフリをつけたFD。そうね、PVは座ったりきゃっきゃしてただけだもんね
・◇餅にチョコつけたらおいしいでしょ? ち:食べたことあります? ◇ないですけど
・Tシャツって何かいいからお土産に買っちゃう。外で着れないとわかってるのに
・最近もらって嬉しかったお土産は、しょーちゃんにもらった海外のTシャツ
・三毛猫は、ここで泣いてください、みたいな台本はない。セットでのシーンは長回しして一回で終わっちゃうしカメラ沢山あるから泣くも泣かないも自由
・◇あらしのあいばまさき…あらしのれこめんりみっくす、おあいてはあらしのあいばまさきでした  お疲れ様でした!マジで

時々、あいばくんのテキトー加減って、二代目じゅんじぃを襲名していいんじゃないかって思えるよね