Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSメモ

何だか忙しい回だった
・いい大人があらちに対して、めんご☆みたいに手を合わせて「プラスワンまだ来ない」とかおかしいだろ(笑)
・ゲストいなくてさとし一人www ふわふわピンボール癒されるわぁ〜
・(.゚ー゚)どれが6だと思う? はいはい
・メンインブラック!
・映画のチケットをハリウッドスターにたかるちんまり
・てゆーかハリウッドスター帰るのはやっ。ま、あとは5人で楽しく頑張っていただければいいですけど
・タンクトップ一人で登るんですかwww
・あ、まだいるの?ゲスト
・翔さんお疲れ様でした
・何このナレーションベースでの敗北決定w 無理してハリウッドスター長く使うから