Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSメモ

よし、頑張ってVS消化する!と思ったらいきなりあいばくんのウインク…www
・みっきー!おひさ!
・ローラぶるあいばくんwww
・どうしよう、よしたろう可愛いかもしれない
・なぜ指令台の智はボールを持ってるんですかw おねむさとしwww
・あいばくんのエンターテインメントに口を挟むマシュー歯茎
・いっぺんにボールが二つ穴に吸い込まれたぞwww
・さすがチーム漢字の皆さん。エンターテインメント!
・ローラはあいばくんだけはわかってるんだねw マシューがあいばさん…とか口走った瞬間、たまにあるちょー恥ずかしいマジまつがいかと思ってドキドキしちゃった
・一般参加の水谷さんwww
・デザイナーのミキ山本さんwww
・さすがミラクルあいばさん!