Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんツイまとめ

リアルタイム視聴のため、全裸で待機
・俺んちなのにあいばくんが出てこないのが不満なトップ
・もっとたくさんオープニングトークでいちゃついてもらっていいんですよ?
・お客様を迎える玄関に、堂々とふたりの靴を置いておくってゆーね
・トップはあいばくんと言うマルチな栄養素を定期的に摂っているんで心配ありません
・また、ちゅーの話するのw
・子供とキャッチボールしたいってずっと言ってるよね
・俺が知ってるあいばさん。ついてこれるひとね…ふぅん…
・あいばくん楽しそうだなぁ。よかったねトップ。幸せでしょうね
・安さんの笑顔癒される
・ちょっ、何これ妻4人…!?
・その肩の位置、あいばくんだよね?
・えっ、普通にカレー作るとそんなに時間かかるの?嫌だわー
・さすがトップ!立てるのがお上手!
・あ、でもイモがごろっと入ってるのはおいしそう
・どうしても写したくないのね、女子とは
・途中心臓が止まって息が出来なくなるかもしれないと思うようなやりとりがありましたが、無事生き抜くことが出来ました、ありがとうございました
・でも大人ショー新展開はいただけない。まったくわかってない!ばかっ!
・かなしい…ひらがなもよめないあいどる…