Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSまとめ

悔やむわんこがとってもわんこだったと聞いたので、珍しく早々と消化してみました
・さとしはナチュラルに「オイラ」って言うね
・メインの番組でのテーマカラーがベージュってほんと地味
・まーさ…!
・服の上からでも分かるいいカラダ
・あ、天の声が変わってるわ。こないだまでまだアミーゴだったからさ
人力舎絡みづらいな。とりあえず1.5倍だ
・コロコロ見てるとカラダがゆらゆらする
・あいばくんちゃんと投げられるの?
・この人かわいいなぁ、バカで
・ホッケーってガーターの時は5点にしかならないの?へぇ
・あ、ガーターじゃガーターか。ゴールに入らないと5点なのね
・てゆーか坂本先輩上手すぎるんだけど
・さぁ、頑張ってにのちゃん!
・あんな40歳いないよー
・よかったね、大好きなあいばさんにわくわくアドベンチャーを魅せられて。それだけでもよかったもんね
・えっ、キッキングって今こんな大量得点ゲームなの?
・じゅんくん魅せるねぇ
・肩組んで可愛いな