Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

三連休

暇で暇でしょうがないので、相方を誘ってまたカフェに行ってきました
カフェに行ってる自分が好きなんだ!
でも行ったお店が不思議な感じで、ビルの2Fにわかりづらーいドアがあって、「あれ開かない?」と戸惑っていたら、オーナーが自ら開けてくれました…
そしてプリンや焼き菓子の販売もしている中、これまた戸惑いつつもカフェの利用と伝えて着席
フランス菓子や料理の教室もやっているということで、あまりカフェ的な感じではありませんでした
さらに頼めるのは本日のケーキ2種類+ドリンク(紅茶orコーヒー)1050円とかプリン+ドリンクぐらいなので、何のケーキが出てきても平気!と言う人でないと厳しいかも
ちなみに本日のケーキは、バナナとカスタードのケーキ(上にはメレンゲ)と店内で焼いてるワッフル
ワッフルの中にはナッツが入ってました。珍しい。そしてあったかくて甘くて美味しい

最後には、とっても甘いイチゴとお店で漬け込んだパイナップルを出してもらいました
フルーツも美味しくて仕方ないんですけど!

お探しの店舗のページはありませんでした