Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSメモ

さあ、今日も張り切って消化するよ!
・ドヒマな夏の思い出ありがとうございます。あいばくん、銀座の方の川ってwww
・なぜデブが走るんですか
・そっか、ゲストが背負うとオフされないのか
・何だこのスカスカーリング
ジョージさんその年で金髪なんて、ハ○まっしぐら
・さとしやるな!50ポイントにストーンはふたつ乗るんですね
・ふたりの球をぶつけろとしょーずんに指示するさとし
・Kの被害状況、ちょいちょい出てくるな
・何だこの寸劇www 裏番しょー△
・裏番といえばあゆ。懐かしい
・そしてさとしに対して上からさくらい。そしてさくらいに下克上されるとイラッとするさとし
・おい、全然点取れてないぞwww あっ、パーフェクト
・またゼロポイントwww
・合衆国放送ありきのゲストなのかしら?そんなに枠を取らなくてもどーでもいいやつ
・君はもうすでにMasterwww さとしwww
・エキシビジョン何でもありだな
・すげぇ!あんなに穴ぼこ開いてたのに、目標の200ポインツ取りやがった。持ってるな、あらち…
・そして吹き矢あらちかわいい

そして、板さん発信の学園茶番もなかなか楽しめました。あざーっす