Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSメモ

やらなきゃいけないことへのやる気がわかないから、一旦中断して消化!
・カリスマ主婦モデルの意味がわからない
・この走ってる女性格悪い
・応援団www
・(.゚ー゚)あいばくんはもうゴメンもう ( ‘◇‘ )うるせえ→顔べろん の流れの意味が良く分からないけど、とりあえずありがとうございました?
・そうだね、ババァにしては頑張ってたね
・松本さん、あんたアグレッシブすぐる
・さっきたくさんハンデあげたから、最終対決なのにハンデないんだね。キッキングは元々得点率が高いからか?
・山崎さん!すごいな、さすがサッカー部
・VSあいばwww