Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レンジャーカフェ

昨日行ってきましたよー
まぁ料理自体はブッフェなんで、こんなもんだよね、というところで
たこやきがあったのは、少し意識したのかな(笑)

あとは、等身大っぽいパネルがステージ上に並んでたり、店内の柱に1人ずつレンジャーの格好をした写真があったり
そしてずっとスペシャ映像が流れているのでした
映画も、結構「えっ、そこまで流しちゃっていいの?」って長さが流れてました
どうせあそこに行く人はみんな映画一回は観てるからいいだろうってことだったのかなぁ

そして17:30-19:30の回だったので、ついでに初めてヒカリエに行ってきました
上の方のレストランは結構気になるお店が入っていたので、また機会があったら行きたいです
(でも基本的に、あまり東京には出かけたくない)