Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

外出

珍しく連日出かけております!
今日は、ランチ&カフェで久しぶりの友達と会ってきました
結婚して今はこっちには住んでいないけど、久しぶりに帰ってくるってことで会ってきました
わたくしが色々とカフェ巡りをしていることを知っていて、どこか連れて行ってと言われたものの、実はあまりランチをするために出かけてはいないので焦りましたが…

お探しの店舗のページはありませんでした

いいとこ見つけましたー♪
美味しいし雰囲気いいし、これは他の友達も自信を持って連れて行けます
また行く!

そして他に用事があると言う友達と別れた後は、ぶらぶら歩いて横浜美術館
気にはなっていたけどどうしようかと悩んでいましたが、近くを通りかかったので、えいっと入ってきました
いやぁ〜、いい空間でした

奈良展は撮影禁止だけど、入って最初の作品はお金を払う前なので撮影OK
同時開催のコレクション展にも奈良作品はあって、そっちも撮影OK

観終わった後は隣のカフェでまったり過ごしてしまいました
あー、一日楽しかったな