Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんメモ

覚悟を決めて、10月のひみつスペシャル見る。だってCM切って2時間って長すぎる
でも明日休みだから頑張る。相方おすすめだし(にのあってるから見た方がいいと言われた)
俺は全員とやったからなぁ。 トップ激しいね
・ちんまりあらちwww
・にのあいちゃんwww
ゆっくり(俺の)松潤を堪能してください
大丈夫(俺の)相葉がやるから
・水をワイングラスで渡すなwww
・さすがミラクルあいば…!
・何やかんやで一番近くにいてボディタッチしてくるのモイキー
あいばさーーん!!! の声が高すぎて笑うしかない。何でお前がそこまで興奮すんのwww
あなたやっぱ凄いよ、勝ったもん はいはい、うっとりありがとうございます。ごちそうさまです
・かっちゃんがわたしの代わりにちゃんはぐに制裁をくだしてくれました

はー、面白かった!