Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんツイまとめ

どんどん消化していかないとHDDの残量が危ないから頑張るぞ
・よし、風呂の準備は終了。待ち時間に、あらしだよ!全員集合!見ようっと
・あ、もう風呂沸いたのか。はえーな
・でもあいば茶のくだりは終えてからにしよう
・あれ?このあいばくんに「バカみたいにつぐんじゃないよ」って言った子、ついさっきもゲストにきてた子じゃない?
はしゃぎすぎるとかじゃないですか?あいばさん はいはい
・自分勝手な男www
・さとしこんなことしてたんだwww あいばくんと一緒にならないから見たことなかったwww
・やまwww ばかな編集www
・リーダーは誰が好きwww
・にのみやかずなりがあいばを好きすぎて放送禁止だろ?
・小鳥とwww お友達www
・ほんと毎回役に立たない未公開だな