Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

蟹!カニ!かに!

先週「久しぶりに蟹食べたいな」と思っていたので、相方を誘って食べてきました
いつもはお馴染みのかに道楽なんですが、今回は初めて蟹風船と言う所に行ってきましたよ!

お探しの店舗のページはありませんでした

物産展でもお馴染み、蟹工船がやってるお店なんですって
もうどれもこれも美味しくて幸せでした^^
で、いつもは蟹だけしか食べないけど、蟹風船はお肉も推してるってことで、せっかくだからぶ厚いお肉を食べられるコースをオーダー!
もー、お肉もめちゃめちゃ美味しい!とろける!
次は智担も誘って一緒に行こうと思います