Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ベスアーツイまとめ

まちがってベスアー再生しちまった。これ未再生じゃないと一生見ないかもしれないから、この勢いで見てしまおう
(未再生タブにあれば、「見なくちゃ!ここのタブ少なくしなきゃ!」と思えるひと)
・福は和也の応援のためだけに来たの…?
ぱるるかわいいよぱるる
・何かこの子きたりえっぽいな、と思ったらやっぱりきたりえだった。そうか、この子大阪行ったのか
まゆゆぱるるを一緒に抜くとは。ベスアーGJ
NMBはセンターしかわからないけど、髪を切られると余計にわからない
・SKEもW松井しかわからんけど

・えっ、ぱち普通に歌ってんの?
・オトンwww
・nskdwww
・お前ら楽しみすぎだけどもう少し頑張れwww
さかな・・・www

・チョ・コレートディスコ(byさくらい)
・ともちんにはラムちゃんがよく似合う
・じゅりなイケメソwww
・スーパー窓拭きタイム!SMT!
・さとしwww
・ベスアーに選んだ選んだって言うけど、そーいやあの集計システムってどこにいったの?
・気分爽快聞くと、ものまねの司会やってたさんまちゃん思い出す
・気分爽快意外と疲れる…
・私がオバさんになってもは、一番初めに買ったCD
・何でさっきからこのさっむい時期に夏の歌を聞かされるんだ…
・夏じゃなくて春までいっちゃったよ
・トラメなリーダーと袖なしのぐっさん…。あ、松兄も袖なかった
・松兄以外は一直線に並ぶんだ。アイドルのバンドスタイルはぱちで見慣れちゃったから新鮮
・バード、ぱみゅぱみゅ微妙〜w
・おっ、さすが櫻井キャスター

・背が高いから毛皮をつけられるんですか?何か引きで見ると、せくぞんやきすまいくらい違いがあるように見えるんですけどwww
・誰が喋るか決めときなさいよw
・ライブ巻き舌バード
・そっか、日テレちゃん的にはYour Eyesは外せませんね
・あいばくんはさっきから明日ばっかり見てるね
・さとし目線www はっ!ちゃんはぐめ…っ!楽しそうじゃねーか!
・最後に一体何が…。突然笑顔でお知らせしたいことでもあったのかな

興味あるところしか見てないけど、結構楽しめたな