Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコメモ

久しぶりに聞いたのでメモ!聞いてよかった!
・珍しくラジオを聞いてみる。へー、はたのたくみくんって言うんだ。やっべぇ、たくみって響き萌え
めでぃかる…さすぺんす… ってもうちゃんと言えるようにお願いしますよ(笑)
・あいばくんは富士急が大好き
・ケーキの入浴剤入れてお風呂入った話kwskキター
・みんなもらって、すぐ使いたかったあいばくん。ホテルじゃなくて会場のお風呂に入れる→「こんちわー」といつものように入ってきたちゃんはぐ→あれ?いつもと何か違う?→入浴剤の入ったお風呂(家庭用サイズ)にちっちゃくなって二人で入るのって気持ち悪い!→すぐ出たよ!
・3人まではいけるとか普通に言うなwww しかも入浴剤が入ってるだけで、いっこ乗っかって気持ち悪いとか、もうお前らそんなこと今さらどうだっていいよ
・3人まではいけるとか普通に言うなwww しかも入浴剤が入ってるだけで、いっこ乗っかって気持ち悪いとか、もうお前らそんなこと今さらどうだっていいよ
・まださとしに誕プレをあげてないあいばくん
・釣りが好きな人に釣りを知らない人があげる釣り道具は難しい…とお悩み中。枕やバスローブをあげようとしてるのかwww バスローブさとしちょっと気持ち悪いw
・20代で一番の思い出。10年間でプライベートで行った旅行はプーケットとニューヨークだけ。あいばくんとプーケットは似合うけど、あいばくんとニューヨークってイメージしないなぁ…。しかもそれ、こないださとしとJと行ったやつじゃないの?近すぎるwww
・聴診器を持ってるあいばくん。ついにしょーちゃんのじゃなくて自分の聴診器でお医者さんごっこが出来るんですね…!わっくわくだぜ!
◇サプライズしてね☆ 自分でリクエストすんなよwww

とりあえずお風呂話を聞けたのでわたしは満足です