Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

カウコンまとめ

最初からひろきが出てきたり、結構びっくりしたよ
でもぱちがドームに走ってこなかったことには腹を立てている!
・マッチさんよろしくお願いしまーす
・てゆーかしばらくつまらないな…。ひろき早めに出てくるかな
・あっ、今年ドームにたきつばいるじゃん!
・びっくりした…。気を抜いてたらひろき最初からいるし
・ちらちら映るひろきかわいすぐるぅぅぅ
・Pとひろきの後に映るぶさまいさん…
・えびじ3人しかいないよ?どうして?
・ソロwww
・せくぞん画期的すぎて好きになるかと思ったわ
・ひろき!じゅんのと仲いいの!?
・はぁ、びっくりした。ひろきが談笑してるところを抜かれるなんて思ってもみなかったわ
・にゅすよりよっぽど羽が似合う浪花のプリンス
夜空ノムコウ、歌が上手すぎます。もっと分散を…!他が心配
・ウイング先輩、あしながー。声のびやかー
・何をかちかちしてるのかと思ったわ。タップね
・はぐちゃんお鼻が赤いよ!
・年明け一発目いただきました。あざーす
・一曲だけ?あとでまた出てくんの?
・あー、そういうことか。じゃぁぱちもここなんですか…。新年早々やる気なくしたわ
・何かわかんないけど涙出てきた。腹が立って仕方ない
・とのwwwww
・びっっっくりした…ずにあか
・すーちゃんが寒そうでかわいそうなので早くあたためてあげてください>ホスト
・来年のカウコンでは、和也と大福一緒に画面に映したらいいよ
・ティームメイト byNEWS
・真っ黒なウイング先輩がイエロースーツ着ると、歌のお兄さん思い出すわ。ずいぶんワイルドだけどな
・マーサかっこいい!
・ぱちにもコートを着させてあげてください><
・衣装かぶってんじゃねーのかよwww
・あうーうちーうちー

・とりあえずカウコンだけさくっとやるか
・しょーた半ズボンだった…!風邪引かないでね><
・24が明らかに「カツーン」と言っていますwww
・あの人あんなに身長差あるのに、どうしていつも乗っかるんだろうか…。はぐちゃんが肩を抱くのと同じくらい不思議