Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

引きこもり

昨日遊んだから、今日は一日引きこもり
夜中にネットスーパーで買い物をしたから、ご飯を作る買い物だって外に出なくてもいいもんね〜
いやはやいい時代です。引きこもり、万歳!
しかも昨日突然タブレットモバイルルーターが欲しくなって、衝動的に買ってしまいました
でもタブレット思ったより安かった
それに、家にネット回線引くには管理会社指定になるとか言われてたからそれも面倒だったので、モバイルにしてしまいました
おかげさまで現在うちにある通信機器は、ネットブックタブレットスマホアイポッド…とどれも活躍中です
こんなに集めて何がしたいんだ、私…
だから次に買うケータイは、ガラケーというかほんとに電話しか出来ないようなやつでいいかなって思ってます
普段電話しないし。留守電機能さえあれば困らない
今から真剣に考えておこうかな