Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

プレゼント

相方と集まって、最近結婚式を終えた親友に渡すための色紙に貼る写真をカフェで選んでました
去年入籍はしてるし式も終わってるけど、腰の重いわたしたちはやっと準備に入るというね
一応式の直前に集まってお祝いしてプレゼントも渡したんだけど、やっぱり気持ちを渡したいなぁ…と思って、今さらながら準備してます
とりあえずはおおまかな写真セレクトは終えて、あとは追加でないかもう一度各自で確認
もう一、二回集まって、写真決定→色紙購入→貼り付け までいって、ようやく渡せそう
喜んでくれると嬉しいなー


今日は初めてのカフェに行ってきましたが、さすが隠れ家カフェというか何と言うか、場所がわかりにくい住宅街にあることもあるし天気もひどかったので、2時間いて他にお客さんは一組もおらず…
おかげさまで、じっくり写真を選び話し込めました