Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ぽぷこんとへそ

ぽぷこんは、近所のローソン受け取りにしてました。不在通知うざいので
昨日は天気がよろしくなかったため受け取りには行かず今日行ってきたんですが、いかんせん見てもいないコンDVDを見る気にはまったくなりません…
GW中に相方と会えば、仕方なく見ると思うのですよ。ふたりとも
ここで大事なことは、二人ともコンを見てないから二人とも一人ではDVDを見る気にならない。ということです
ほんとダメだね…

ぱちはシングル3種類とも買ってるんですが、抽選会にとても間に合いそうになかったので、代わりに仕事が地元の上に早く終わる相方に頼んでしまったので、手元にくるのはしばらく後です
2回引いて変なシールだったって言ってたけど、わたしが引いたところで結果は同じだったと思うので、特に気にしてません
元々わたしが自分で買いに行っていたら、抽選会にも間に合ってませんから
お願いを聞いてくれる相方に感謝です