Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ビューティーデー

今日は美容院とネイルサロンとデパートのコスメカウンターをハシゴしてきました
智担の結婚式も終わって用もなくなったし、暑いし…という事で久しぶりのショートです
でも基本ショートだから落ち着くー
おかえりなさい、いつもの私(笑)

そしてこちらも久しぶりのネイルサロン
しかしいつも行っているところが全然予約が繋がらなかったので、新規開拓してきました
お値段もお安い分、やはり仕上がりやサービスに満足はいかず
いつも、いかに質の高いサービスを受けていたかがよくわかりましたよ
次も予約が取れない時は、別の店を新規開拓します