Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

舞台挨拶

初めて舞台挨拶なるものに行ってきました!
映画が終わった後の方がネタバレが聞けていいな。と思っていたんですが、行った回は三連休舞台挨拶巡りの最終回でした
聞こえてきたまわりの声によれば、他とは違う質問でいつもより長かったし頑張って喋っていたそうです。ラッキー╰(*´︶`*)╯♡
本日のひろきは、白T(前面にCAGEとプリント)、黒ベスト、黒パンツ
相変わらず棒のような腕は焼けていたので、遊べてるのかなー?とよけいなことを思ったり
それから、他に若い男子が二人一緒にいたんですが、二人とも身長が高い!
初めてひろきのことを小さいと思いましたよ
どうやらそのうちの一人は188cmあるらしいです。どうりでね
そんな感じで、小さなひろきが籠に囚われてる妄想でもして暑い夜を過ごそうかと思います