Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ショップ

お盆休みの相方を呼び出して、会社の帰りに久しぶりにショップに行ってきました
だいたい18時くらいには着くかな…と言っていたんですが、上司がいないのをいいことに定時で上がったので、それよりも前に到着
相方を待つ間に整理券をもらい、時間まで相方を待ちつつうろうろしてました
言っても整理券、18時のをその十数分前にもらったんですけどね
で、18時過ぎに相方到着
じゃあ並ぼうか…と行ったら、すでに整理券の配布は終了。危なかった
でも余裕があれば券がなくても入れると思うんだけどね…

結果、Aソロ2、NA1、OAN1、黄ソロ3、桃ソロ1
あれだけ並んでこれだけかよと自分でも思ったけど、欲しくないものはしょうがないよねー
さて、次はいつ行くことやら
(それにツーショなら、相方が平日休みの日に買ってきてくれることもあるしね)