Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

まつエク&ネイル

今日は月一のビューティーデイ。まつエクとネイルしてきました
でもまつエクはこれでしばらくお休みの予定
次は旅行かコンサート前かなぁ
んで、ネイルはハンドはオフのみ。段々弱ってきた気がするのでこちらもしばらくお休み
フットだけ付け替えてきました
秋色でシンプルにしたのでこれからの季節にぴったりヽ(●´∀`●)ノ

まつエクとネイルの間にはカフェに行ってきましたよ
紅茶プリン初めて食べたけど美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

そして夜はお腹が空きすぎて家まで我慢出来なかったから、久々にパレットで
カニクリームコロッケ久しぶりに食べた(^q^)
そしてイタリアンソーダのブルー感はんぱないわぁ