Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

無料配信

まだ公開中の劇場もあるのに、無料配信なんて太っ腹なことをしてくださる公式様に感謝(^人^)感謝♪
ご飯会があったけど思ったより早め解散だったので、少し遅刻しながらも見ることが出来ましたよ
近い画面でバディが見られて幸せでした…♡
さらにはなかなか繋がらなかったので、再配信も視野に入れていただいているとか…!?
ありがとうございますありがとうございます!

『THE SOUND OF TIGER & BUNNY』 ライブ配信 | 無料ライブ配信 | バンダイチャンネル

そして勢いのままのついめも!
・ぬおー、ギリギリ間に合わない…!数分遅刻や
・ちくしょう、最初繋がったのにLINEの通知に邪魔されたら切れやがった。全然繋がらなくて萎える
・繋がった〜〜〜!!!
・ちょっと遅れてる?
・50分経過しとる!てへぺろ虎徹さん見たかったぞくそー
・なんかいきなり画像荒くなった…
・みかえりおじさんで一時停止してご飯食べたい
・よし、画像きれいに戻った。しかし途中接続が悪い
・これか、CMとやらは
・サスペンダ〜〜〜
・ワイルドタイガーーーーー!!!!
・ワイルドに吠えるぜ!!!
・金ならいくらでも用意するぅ
・乗ってすぐ海にロンリーチェイサー落とす…
・ファイアーさんを悪く言うな!
・どどどどどど
・うほほほほー
・おまた
・最強よ!
・キッドが成功した瞬間はいつも泣ける。泣くけどいつも、黒龍波みたいだなって思ってる
・バニー!!!
・やさしくしたげてよwww
・ついっかの規制くらた
・コンビがバラバラじゃ意味がない
・月が近い
・改めて、さっき久しぶりに虎徹さんと目を合わせて微笑んだバニーハンサムだった
・って感じぃ?
・tkb
・わかりあってる二人に泣けて仕方ない
・どっどーん
・せーの、どっどーん ってかわいい
・ガワのおしり
・赤い風船!
・ヒーローは裁く立場じゃない
・ルナ先生、タイガーをバニーのところに連れてきてくれてありがとうございます
・落ちる時の手バタバタかわいい
・何も言わなくてもスタートする連携プレーとか…!
・バニーはさっきから虎徹さん虎徹さんうるさいわねぇ(微笑)
・ヒーロー集合!胸熱
・どどどーん
・タイマーが1分からスタートするのがなんかもう目から心の汗が
タイガー&バニー オーバーナウ
・楓ちゃん見つけた時のバニーの優しい顔 初めてちゃんと見た
・マリオさんはヘッドセットつけて口元にマイクあるのに手持ちのマイクもくちにつけてどんだけ
・シュテルン市民はみんなT&B推し
・がむしゃらなあんたが見たいんだよ!
・モブの顔、修正…
・タイガー!タイガー!
・照れ隠しバニーの後の虎徹さんの笑顔に泣いた
・終わってしまった…。歌うか
・ねー
・ダメです
・8888888お疲れ様でした。まだ上映している劇場もある中、無料配信していただきありがとうございました