Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

狩り

初めてのオンリーイベに行ってきました
さすが大手ジャンルの一番右さんは違いますね
すごい熱気とたくさんのサークルさんに酸欠状態でした
そんな中にたった一人で行くということが出来た自分の行動力にも改めて驚かされた一日でした…

開場自体は12時と聞いていましたが、9時くらいから列を作りはじめると知り
イベに一人で行くのも初めてなもので勝手がわからず
結局9時半からずっと一人で並びましたよー
でもおかげさまで、第一陣として入場してどこで買う!と決めていたところには一通りお邪魔して買うことが出来ました♡
もう幸せ過ぎてnyny止まりませんっ!
また次のイベントも行く気満々ですよ