Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

無料配信!

前回はなかなか繋がらなかったということで、公式様がリベンジしてくれました!
今回は最初から全部観られたよー♡
ほんと、何回観ても飽きないし滾る。Rising大好き♡
もうすぐBDも手元に届くので、その暁には今まで出来なかった一時停止や巻き戻しを駆使したいと思います!

http://www.tigerandbunny.net/products/index.html

そしてついめも

・予定を組み直してご飯食べながら待機。今回はすぐ繋がったけど、時々フリーズするのが気になる…。やっぱり会員じゃないからかしら
・こないだは途中からだったけど何か荒ぶってしまったから、今日は大人しく画面に集中しよう…。出来るかな
・あー、ダメだ。これダメだ。黙ってられない
・止まる…
・これ最終的に何分タイムラグが発生するんだ…。イライラするな
・ちょ、配信ではもうバディとシュナ会ってるのに、うちのタブレットまだ一部も出動しないとか。一回繋ぎなおす
・ヒーローズはもっとバニーの一部復活も反応してあげたらいいのに…。どうもおじさんに対しての方が…何だかな
・どっどーん!
・おじさんの精一杯の強がりはライアンをスルーすることか…
虎徹さんのばーかばーか
・バニー、冷たい声…
・んぶろーっく!
虎徹さんのネクタイ緩めた首元に指をつっこみたい
・二部リーグがなくなることが、速報だけじゃなくてヒーローTVで中継って、アニエスたんのささやかな抵抗だったんだろうか…
・ネイサンが隣にいたら、女子力も刺激されるし前向きに仕事もプライベートも取り組めそう
・KOWのせいで、お兄さんのことをもう普通の目で見られない
・あーもうほんとこのシーンつらい。泣ける。いいからどっちかが電話しろよ!
・あ、CM…
・ローズちゃーん!
・最新電化機器に弱い虎徹さん。お父さんとしては非常に役に立ちませんw
・うわ、マジメー
・寝こけてた虎徹さんがよだれを拭いてなくてほっとする
・ロイズさんを一家を見て、色々考えるんだろうなぁ…。Ifとか
・タワーがあれほどまでに大惨事になったのに死人が出てないとかおかしいだろ
虎徹さんを思い出すバニーに素直に萌え…
・ゴールデン・ライアン!
・ぐったりタイガーをサイトのトップページにもってきた理由をkwsk。あなた”ワイルド”タイガーでしょうがw
・女子高生に窘められるかぶらぎさん(もうすぐ40歳)
・兄がSPの割りに口の軽い事務局員
・頭ぐしゃぐしゃ!萌え!
・月9TL
・市民を守りたいんです!
・バニー後ろ後ろ!が先だった…
・あざといカニおじ
・風船に涙でる
・親子愛
・何か今初めて、楓の指した方向を見る二人の自然な動きに感動した。ほんとに人間みたいな動きだった
・うわー、一時停止させてー!!!
・市民は犯人じゃなくてヒーローを見てびびってるように見える…。まぁ、ヒーローがいるってことはそれだけの事態ってことですけど
・どっどーん!
・早く乗れという割りに止まってはくれないトランスポーター
・ワイルドタイガーきたー!!!!!ワイルドに吠えるぜ!
虎徹さんの声に夢中なBBJ
・ファイヤーさんを悪く言うな!
・今日一泣けた
・バニーの「は?」って人を寄せ付けない厳しさがあるね。怖いね
・ドドドドドドドドドドドドド
・ドドドドTL
・マリオはほんとにヒーローが好きだよね。愛を感じる
・おまた
・最強ー!
・キッドの新技、やっぱり黒龍波みたい
・バニー!
虎徹さんに対しては「は?」じゃなくて「え?」のバーナビーさん(nyny)
・バニーの微笑みがたまらない
・声を聞いてやっとヴィルギルが主犯と気付いた、ミステリーやサスペンスにうといわたし
・ってかーんじぃ?
・ベンさんが「あの野郎…」って見てたのは、秘書室だったのか!
・今のバニーを作ったのは虎徹さんなんだから、ずっと一緒にいたいって思われたって仕方ないだろ。あんたほんとライオンの親か
・(子供を千尋の谷に突き落とす、的な)
・バンチャ画像が荒いから、この最終決戦見るのつらい
・あ〜、スタッフさんの苦労の結晶のおかげで、わたしもシュテルン市民のような、タイガーさんの背中にしがみついてるような、疾走感を感じられます
・やっと一緒に戦えるよー!この90分長かったよー!
・何も言わなくてもスタートできる空気感たまらん
・2虎徹さん(カウント始めました)
・3虎徹さん
・どどどん
・4虎徹さん
・1分間だけ、二人だけが同じ時間を共有出来るって、もうそれなんてあれ
・涙で画面が見えねぇ
・キッドはタイガーはタイガーなのに、折り紙先輩は折紙さんなの???
・タイガーさん、人を指差してはいけませんよ!
・ライアンは一体誰の差し金でシュテルンビルトにきたのですか…キューピッド…
・ワイルドタイガーはヒーローなんだよ!がむしゃらなあんたが見たいんだよ!
・タイガー!タイガー!
・バニーの意地っぱり、かーらーの、虎徹さんの全部わかってるって笑顔が最高です
・結婚TL。バディに結婚しろと詰め寄る行為はセクハラですか?
・後から謝罪会見で「とてもお似合いのお二人なので、早く幸せになってほしいと思って」とか付け加えればいいですか?
・もうエンディングとか早すぎるよ。もっともっともっと!
・ダメです
・8888888888888888888888888888888888
・Ust移動も考えたけど、あとは円盤届くまで待つことにしる。ほんと、無料配信ありがとうございました。今日も楽しかった!