Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

再生ナイト

本日は、BD&DVDを発売しての初めての同時再生ナイトでした!
しかも本編ではなく、特典ディスクの方
初めて見て以来この日のために2回目はとっておいたんですが、正解でした!
たっのしかったー!
そんなわけでついめもです

・ちょ、残量不足で再生出来ないとかマジかよ!
・やっと残量確保した!とりあえず時間までワープ!
・どうかな?合ってるかな?みんなも挨拶聞いてるかな?
・くっそツンバニのくせにかわいいな!
・津田さんあんなにイケメソなのにネイサンなんてずるい
・キッドかわいいよキッド
・ここで市民にバーナビーコールさせて、映画でタイガーコールさせるとか、もう!もう!
・虎と牛!hrtさんはわわ〜
・おじさんきゃわわ
・獅子先生www おっさん二人がすいませんwww
・留守電管理官www
・バディきたー!
・自信満々のバニーwww
・森田いい笑顔だwww
・絆創膏バディきゃわわ
・おじさんは動きだけでもおじさん
・かーんりかーんどのー
・都合のいい男www 安定のゆっさゆさ
・ユーリー
・キース・グッドマンですwww 違くないけど違うwww
牛角さんが牛角さんではなくなった
・森田と言うかバーナビー的コメントwww
・お口の恋人おじさん!
・ゆーきゃんはわたしが知ってるゆーきゃんと地声が違くていつも戸惑う
・剛さんwww かわいいwww
・絵の上手い新人声優きたー!
・公式が「1時間を過ぎたけどあと2時間弱ある」と言ってる。長い道のりや…
・ロンT眼鏡なしバニー!でも眼鏡がない理由は書くのがめんどくさいから!
・ゆっさゆさに熱い視線を向ける先生w
・hrtさん、まりやちゃんに向ける声のトーンがパパw
・ライアンをコイツ呼ばわりwww
・ネイサンはブルジョワ。ライアンはセレブ
・ネイサンなのにビニールwww
・hrtさんと先生の攻防www
・先生をエスコートするガワバディ
・あぁ〜、このイントロ何度聞いても鳥肌立つ。映画館で初めて聞いた時、「あー、楽しかったのにもう終わっちゃったんだなー」ってせつなくなった
・踊り子さんwww
・ハァハア汗まみれの中の人たち…
・hrtさん、楓ちゃんのパパだわ〜
・マナーCMは直前に違う映画観に行った時ちょうど見かけたわー。わたしこのタイバニって知ってる!くらいにしかその時は思ってなかったけど…
・お引取りくださーいwww
・佐賀連呼しすぎwww
・ゆーきゃんかわいいな…
・俺の両サイドが汗だくwww
・皮膚の材質www
・剛さんあんなにイケボなのに終始残念なところがかわいい
・たまにはBeginning見ようかなー
・オリオンきたー!
・ココデオワルハズガナイノニ
・バディおそろタオル///
・ぶりっこhrtさんwww でもファンサすごい
・それもこれもばにかず誕サプライズの準備にあてるためだとしたらすごい
・ハーモナイズドフィナーレー!
・最叫ナイトで歌いたくて必死に覚えました
・ありがとう ありがとう ここからまた始まってく
・スタートは「多分死ぬまで」追いかけるのに、エンドで「その未来まで」追いかけるのがたまらない。一曲の中でのRisingが見える
・きたぞきたぞ、サプライズだぞ。森田ぽかんとしてるぞ
・うわー、きたー!!!
・泣き虫!
・はっぴばーですでい でぃあ ばにかずー
・ほんとマジメだな、ばにかず
・hrtさんかわいいwww
・先生がwww ケーキを片付けるwww
笑顔でお願いしまーす! 泣き虫が言うなー
・剛さんをフォローするゆーきゃんwww 剛さんおじいちゃんに見えてきたwww
・まりやちゃんかわゆ…うぅ
・リアタイ視聴してた頃にこんなにタイバニ好きになるなんて思わなかった。てゆーか今年の始めまでこんなに好きになるなんて思わなかった。人生って何が起こるかわからない…
・緑のおじさんwww かわいいいwww
・hrtさんさすがのコメントです。もうリアルバディかわいいwww バニングリッシュでルェスポンスwww
・ライジングー!
・ライジングTL美しい…
サイリウムいいなー
・んーまっ
・ドヤ顔の緑のおじさんwww
・あー、お疲れ様でした。一回見て、今回の再生ナイトのために二回目をとっといてよかったー。楽しかったー