Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

再生ナイト

ようやく綺麗な画質でつぶやけた!
3回目だけど今回も楽しかったー(´∀`)
なのでついめも!

・再生!
・深爪おじさんと爪伸ばしバニー
バンプレスト
・手元にフィルムが着て以来気になる
・丈夫なおじさん(アラフォー)
・うーんバニーちゃんハンサム
・文句言っても落っこちたおじさんの様子を見にきてかーらーの犯人確保たまらん
・ピクルスでかいし。多い。ホットドッグてゆーかピクルスドッグ
・おじさん電気つけてー
・そっか、マベはアポロンの汚点だからさらっと流すのか
・初どっどーん
・クソスライヤンてらプリンス
・おじさんの後姿、腰ほっそ。足なっが
・バニーのバカ!おじさんが笑ってんのはごまかしてるからに決まってんだろ!
・あんな子供に言うみたいな声でさー、ほんとおじさんもばっかじゃねぇの…
・ビルが倒れちまってもっ!の「もっ!」が好き。んぶろーっく!
・管理官殿はもっと体を温めてよくお眠りください
・ヴィルギルの口が ◇ なのが気になる。わたしの好きな三次元の人と同じ口だわ
・パオリンだけ2杯頼んだの?それともお冷を頼んだのかな?
・お兄ちゃんと電話して、家族写真を眺めて、その後バニーに電話しようとしてやめる…ってさぁ!それもうバニーも家族同然ってことだよね(涙)
・折紙先輩かわいい
すき家の面積多いな
・うわっ、まじめー
・バニー、顔www
・バニー、顔出てるからwww
・ピクルス隠すバニーかわいい
・頭ぐしゃぐしゃおじさんはぁはぁ
・ちょっと仲良くなってきてるR&Bかわいいな
・かにおじさーん
てへぺろおじさーん
・何回見ても足なっが
・鏑木親子大好きだ。ほんっと楓ちゃんはなんであんなにいい子に育ったんだ
・楓ちゃん座る時ちゃんとスカート抑えてるんだ!細かいなぁ…
・「いえ、そんなことは(棒読み)」
・消火器おじきたー!
・いやぁぁぁぁ!わたしもカリーナも胸キュン!
・おじいちゃんの「んもっ!」(って聞こえる)に、つい先日聞いた「ふんもっふ!」を思い出してしまって腹筋痛い
・どっどーん!
・ほんとヴィルギル早着替えすぎる。それともあのくらいの量なら、着たままでもくっつけられるのかな。シュナに襲い掛かりながらあの中で脱いでるとかなら、あの短時間でも辻褄合うような
・どんな手を使ってもって言われた瞬間に二部のこと思い出すアニエスたん、よっぽど恨みがあるwww
・あぁ〜、頼んだぞ!ってかっこよく決めてるのにシャツの開けたところから見えるタンクトップに夢中になってすいません!
・WT出動ーーーーーー!!!!!!
・どどどどどどどどど
・(直前まで泣いてたけど、ここはつい)
・今さらだけど、スカイハイの「スカーーイ、ハーイ!!」はライアンの「どっどーん」と同じで、言わないと力が入らないから言ってるのかな。キッドの「さぁ!」的な?
・最強ー!
・ふぉぉーーーーバディーーーー
・久しぶりに会うおじさんへ向けるバニーちゃんの顔が優しすぎて涙目
・「あなたです」でバニーの顔に寄るカメラワークいいな。ドラマっぽい
・バニーちゃんのお尻…
・(もうアクションシーンは全体的にめまぐるしくってついていけなくってそれくらいしか)
・タイガーさん優しい。戦ってる最中なのにあの風船が子供のものだってわかって渡してあげるとかほんとにもう
・「絶対に!」が歯を食いしばってる感じでさすがです
・ルナ先生は、バディのお姫様抱っこが見たくてけり落としたわけじゃないですよね?^^
・何も言わなくても同時にスタート切るとか、「虎徹さん!」って言っただけで能力回復したことがわかるとか、たまらん
・「お二人さん」ってバディのことを指して使うものなのかな…。なんかもっと…もっとなんか…
・がむしゃらなあんたが見たいんだよ!
・タイガー!タイガー!
・うぅ、バディぃぃぃ〜〜(涙目)
・えぇ、もうハモナイタイム?早すぎるだろ!
・ねー
・ダメです
・88888888888888