Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ハワイ

やったー!
相方と話し合いの結果、希望が通りました!
イルカに会いにいくのと、アフタヌーンティー行きます!!

シーライフ・パーク・ハワイ 日本語オフィシャルサイト
中級のプログラムで、イルカに掴まって泳ぐのですよー♡
めっちゃ楽しみ!

オーキッズ 食事券&事前予約サービス 超人気のサンデ-ブランチとアフタヌーンティ<ハレクラニ内> | ハワイ(オアフ島)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
そして、ハワイのホテルでアフタヌーンティー♡♡♡
日本でもアフタヌーンティーは年に何回か行くので、ハワイでも行けるのが嬉しい!

オプショナルツアー検索一覧 | JTBハワイオプショナルツアー
それから私も気にはなっていて、相方から行ってみたい!とのリクエストがあったので、天使の海にも行くことにしました♡

https://www.hawaiioption.com/item/2117/
バギーにも乗りたいとは言ってたんですが、乗りこなす自信がないとのことで、今回は海づくしになりました

あとは合間のご飯とかおやつを考えるのが今すっごく楽しいです
早く行きたい!