Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

本屋→アフター

今日は参加2回目の虎狩でした
前回よりも開始時間が少し遅かったので、行くのも1時間ほど遅らせたんですけど、入場開始時間には中に入れて大体お目当ての買い物が出来たので満足♡

そしてその後は、初めてのアフターにも参加してきました(>_<)
夏にも参加出来る機会はあったものの、あと一歩勇気がなく
でも今回思い切って参加してよかった!
当然誰一人知ってる人はいないんだけど、同じものが好きって言う共通点からか、話も弾むしみんな大人だしで楽しかったー・。♪*+o
また次回もあったら参加したーい!これで休暇明けの憂鬱も乗り切るぞ!