Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

歌合戦メモ

・わたしが今年見ているのは、せくすぃーこうはく…
・太鼓の叩けない体…?
・しょーちゃんをなぐさめるJとか
・やだ、ようかい体操するアラサーかわいい
・ようかいだけど猫型多いな
・てつこ何言ってるかよくわからない
・紅白に戻ってきたー。May Jはピンクのドレスなんだ。てっきりエルサでおしてくるかと。あとこのコーラス隊は、声が出なかった時の応援って意味だったんじゃ…とか余計なこと考えてしまってすみません
・あっ、今回の紅白って、ぶっさんとバンビと美礼先生が出てるんじゃん!またキャッツ見たくなっちまうな!
ドラゴンナイトのサビ聞くたびに、いつもTMっぽいなーと思ってしまう。なぜだ
・ひさしぶりにあいばくんの姿見た
・この並び素晴らしい。紅白ありがとう紅白
・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・ぱちアイドルみたいな衣装…ってあーー
・ヒナちゃん…
・すげー並びだじゃにーず
・おおっ、ときお兄さんだからこそ!
ppph
・よしたかちゃんリードするうどうアナ、マジでかっこええ
・母がオオトリを飾り、娘は海外かー。すごい親子や
・なんだこの光景は…
・この歌聞くと、毎週Risingに通ってたの思い出す。いつも行く所は上映前これ流してた
・聖子ちゃんも人の親やったか…
・兄貴のマイク入ってる?
・クリスハートをバックに兄貴が歌っとる
・このライト、操作されてるタイプ?!
・紅白で明菜ちゃん、ガキ使で友近姉さん映ってるからちょっとおかしくなっちった
・今年のあらし、あんまり着替えて無いように見えるんだけど気のせい?存在が地味だからかな
・サザンは画質も違うのか!WOWOWから借りてるとかそんなやつなのかな
・ついに!あらしが!白組の!トリを!そして!先輩方が!応援に!感謝カンゲキ雨嵐!
・はぁ…
・まだみんなで同じ衣装着るのね、このアラサーたちは。でもあのぶらぶらしてる時にもなんか泣けてきたから、いい感じにお酒が回ってるのかもしれない
・ほほー、今回はペンライトで野鳥の会とな!すげー
・なんだあの金髪は、と思ったらクララだったwww お前でかいよwww