Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

オキュラスとキャラクロ

初めてオキュラスと言うものの体験をしてきました
バディに壁ドンとか添い寝とかしてもらったんですが、いやー凄かった
もうずっとあの中にいたかった
技術って進化してるんだなー
PC画面で体験者の目線がわかるから他のみんなとも共有出来るんだけど、それと自分が入り込むのは大違い!
目の前にいて触れそうなくらいにその場にいる気がして鳥肌&大汗
絶対また行きたい!

その後はキャラクロに連れてってもらって、ついにスポンサーに昇格…!
念願のWTのスポンサーになったので、あんなことこんなこと妄想がより捗っちゃうよ!