Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

舞台

博貴かわいかった…
舞台の内容は今まで見た中で一番理解に苦しむ構成だったから、途中で何度も眠気が来て大変だったけど、博貴がかわいかったからまぁいいや
しかしあれをもう一度見ないといけないのか…つらいな
あーでも博貴がかわいかったのはもちろんだけど、えけびの増田さんがとても歌がお上手で、着物を着てるおしりがとても魅力的でした
若いおにゃのこのおしりをじっと見つめてしまった…すまぬ
あとブラザーのトムさんが良い仕事してた
笑いを我慢する博貴を見せてくれてありがとうございました、トムさん
あとはあとは…こにたんめちゃかわだった
総じて、くれば氏、内容はよくわからなかったけど皆さんがプロフェッショナルだと言うことはわかりました
あと、くれば氏のことを聖に見えるとずっと思っててすいませんでした
何か顔も似てるしラッパーだし…
はー、博貴見た後はいつも博貴かわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+
しか出てこないけど事実だから仕方ない
どんなに舞台をやっても歌う時にはジャニーズ出しちゃう博貴かわいい(♡˙︶˙♡)
やっぱりお金をなんとか工面して次の舞台も観に行こう