Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

オケコン思い出しメモ

つらつらと箇条書き
・初めての動く生バディ&ハイさん、凄かった…。何も言えねぇ
・バーナビー、かっこよすぎる。早く抱いて欲しい(相棒を)
・Twilight Partnerって、なんかえっちな響きだな
・はぁ…今日もすごかった。休み取れてほんと良かった。生きてて良かった。シュテルンビルトがあって良かった

・ばばばばばばばーなびーさんが真横をお通り抜けなすったんですけど
・どうしよう、シュテルンの恋人に恋してしまう
・それとステージに近づいたことで、おじさんがブライヤン説得中の際に、バーナビーがすごくはぁはぁしてるのが見えてたまらんかった。バーナビーさん、厳しい戦いだったんですね。お疲れ様でした…
・結構タイガーさん見てたはすが、バーナビーさんのことしか思い出せないんですけど…。うっ、胸が苦しい…これが恋か
・あの、戦いが終わった後にはぁはぁしてたバーナビーさんが、戦いが終わった後にブライヤンを説得してたおじさんを、激しく抱くんですね…(突然の腐)
・そーいや開演前、池さんがちょいちょい袖からステージを覗いてたんですけど、指揮者ってそんなことするもんなの?(笑) 扇子でぶわーっと扇いだりとかもしてたけど、何やってたんだろ
・タイガーさんはもちろんかわいかったんですけどね!かわいかったんですけどね!!それにも増して!!バーナビーがぁぁぁぁぁ
・ハート、一生返してくれなくていいです…永遠に預かっといてください…(遺言)
・バーナビーさんにうつつを抜かしていたわたくしめの真横を今度はタイガーさんが通られまして、ひれ伏して虎廃に戻った次第であります
・目の前でお疲れサマー踊るタイガーさんが三公演目になってフリを間違えてあわあわしてたのがかわいすぎて感無量だった。
・バーナビーさん、ハートも引き続き預かっていただいてありがとうございます。預かっていただいてる間のコメントも王子さまでした…♥♥♥
・預かってたハートのことを「重くなかったか?」って聞いちゃうタイガーさんも大好きです♥
・普通のシュテ市民だったら、バーナビーさんのあのお姿しか知らないんだよね?そしたらバーナビーさんのファンになってしまうわぁ。だって、かわいかったり生意気だったり憎たらしかったり冷たかったり残念だったりするバニーちゃんの姿は、おじさんしか知らないんだもんね…♥
・つい先日まで、おつサマはあのソバージュバニかずの印象が強すぎて、森田許すまじ…!って感じだったんだけど、ラストのバーナビーさんかっこよすぎて頭パーンてなってイメージが塗り替えられたから何かもう大丈夫そう
・音楽性の違いで別れたはずのタイガーさんがピンチの時に颯爽と現れてブライヤンの攻撃から身を呈して守ったバーナビーの姿が目に焼き付いて離れない。最終回は扉から出てくる姿をしっかり見られたんだけど、なんかもう出てきてから守るまでの速さと言ったらない
・ブライヤンに「お前ら音楽性の違いで」とか言われたのも無視して二人の世界なのもたまらなかった
・何より、戦いの最中に「虎徹さん」って呼んでたのめっちゃ萌えた

・池さんが手をびらびら〜って指揮するの去年から好きだわーって思ってたのを、タイガーさんも真似してたの見て胸キュンでした。あんなかわいい生き物とバディ組んでるバーナビー裏山
・サンフェスでオザPが「THE LIVEの再演は考えてはいるけど色々難しい」「オケコンには色々な企業のお偉いさんが来るから、クラスタも再演を望むなら盛り上げて気持ちを表してほしい」というような事を言ってたから、これは一つ頑張らねば!と思ってたけど、そんな意気込みは不要だったよね