Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

コンサート

素晴らしかった。とにかく素晴らしかった
素晴らしかったので、ツイメモをだらだらアップしとく
・にのあいの神様ありがとう
・うすうす聞いてはいたけど、まさか本当にお揃いの服着てぐるぐる絡み合うなんて思ってなかったから、口元に当てた手がはなせなかったよ。こんな時にセンターステージ前の席とかもうほんとにさぁ!トップありがとうございます!!!!!!
・早く円盤欲しい。今日のが収録されたって言うから、ブルーレイもDVDも買って刷りきれるまで見たい。あんなにご褒美な内容だとは思ってもいなかった
・ユニット曲の時に相方が隣でぼそっと「ずーっと見てる」って言うから気にはなったけど、わたしは目の前で歌ってる人をただただ見つめるってゆーたいせつなお仕事があって見られなかったので、ぜひ円盤で確認したい
・あとMCの着替えるときのなんなの?!うまいことにのあいとその他に別れて二人でMC時間があるとかさぁ!しかもその時を使ってまさかの「誕生日プレゼント何が欲しいの?」「気持ちとかそーゆーんじゃなくて」うわー!誕生日の話ありがとうございます!!!!!!
・あいばさんはトップによく靴をあげてて、それをよくはいてくれてるよね、って嬉しい話だったのに「いつも1cm足りないんですよ」ってお前初めてもらったとき言えよ!!!もらったものだからとかってずっと言えずじまいってなんだよ!!!
・それを5万5千人の前で言えてすっきりしたトップと、「俺はこんな大勢の前で言われて恥ずかしいよ」のあいばさん
・バクステ方面でトロッコ乗った時は、翔ちゃんがいても安定の2:1。しかも客席かなんかに誰かを見つけたらしくあいばさんからの耳打ちできゃっきゃうふふありがとうございます
・何かの曲で二人が歌ってたときは、背中合わせであいばさんがトップにもたれかかるのデフォなのかな。歌番組でもやることあるけどあれかわいい
・誕生日は残念ながら外れたけど、数年ぶりの友人名義当選で東京ラストのアリーナ席であんなんを目撃できて、ほんと色んなもの、全方位に、感謝カンゲキ雨嵐
・二人がぐるぐる絡んだときに、寝っ転がったから何かと思ったけど、ちゃんとそれ上からのカメラで撮ってくれんのね!あれよかったー。同棲感出てた
・MCでUB掘り下げてくれたけど、あいばさんがキスしたのしないのの流れで「近寄りたかった」とかなんとか言ってた気がした。今日は近すぎたからトップは蹴ってしまったらしい。「でもそれでカウントがずれるとかはなくて」ってあいばさんの口から出たときには心の中のゴリラがジャングルを跳び跳ねたよ
・あんな爆弾のあとに翔潤やるのどうなの?と思ったけど、相方が「順番が反対だったら全部忘れてにのあいのことしか覚えてないからじゃない?」と言ってて納得した
・あいばさんは誕生日プレゼントに何が欲しいかは結局答えずに終わってしまったな。智はいつも変なのくれるとか、去年翔ちゃんにもらった部屋着が高級品で良かったとか、そんな話だけで。まぁ、あんな場面で聞かれたところで言わないだろうけどさ
・マンバあいばさんのおみ足は、相変わらずすとんとしてお綺麗でした。ごちそうさまでした
・ばずりでおたくの三人出てきたとき、あいばさんは爺孫ポスター、翔ちゃんはにのあいポスターをカバンに指してたんだけど、智はウエストポーチwだから、結局誰も翔ちゃんのポスターは持ってなかったってゆー、うちらの嵐感にぴったりの演出だったありがとう
・なんかハブられるってゆーかタイミング悪いってゆーか、翔ちゃんにはそーゆー感じでいてほしい
・昨日久しぶりに現場で並んでるの見られたけど、トップがちんまりしてて、やっぱこの身長差いいわ〜としみじみした。多分あそこに性癖の原点がある
・最近、楽屋で一言もしゃべらず寝てばかりでいきなり本番で動く智を心配して声を掛け、マッスル部を始めたあいばさん(本人がいないから「リーダーももう結構なお年だから」とか好き勝手言える)。マッスル部からのスイーツ部は全身に糖分が広がるらしい
・「でも今日食べた?リーダーは一人でモンブラン食べてたよ」「今日は食べてない。リーダーはスイーツ部の部長だから率先してやってる」よく見てるなおい
・マッスル部でリーダーが頑張ってるから(自分でもこのままはヤバイと思ってるんじゃないか:あいば談)、一度で良いから見に来て欲しいって誘われてんのに「ゲーム部は俺がやらないと、一人だから廃部になっちゃう」と断るトップ。実にトップらしいお答えでしたね
・一緒にやろうとかじゃなくて見に来て欲しいとしか言われてないけど、多分彼の中ではあいばさんが修造化する未来が見えたんでしょうな…
・翔ちゃんが二人のダンスって2分ぐらい?って言ったのに対して本人たちは「1分くらいかなー」って言ってたの面白かったなー。たしかにあれを見せられてた(見せつけられてた?)間の体感時間は異様な長さだった
・全部終わったあと、最後までぐっと我慢してた相方が「ねぇ、今私達何を見せられてたの…?」と言ったのがすべてに尽きる
・とりあえず目覚ましだけ見たけど、あいばさんは、不安だから寄りたいって言ってたんだね、そういえば。何が不安かはわからないけど、だからトップに寄りたいって…あらためてどーゆーこと???不安にさせるとあいばさん自ら寄ってきてくれるの???
・UBを見た智は二人がスタンドバイミーの流れでバイバイするところがグッとくる(二「でも泣いてないんですよね?」)。スタンドバイミーで二人だけがやるシーンがある、20年ぶりの再現だ、なんて盛り上がったのに、智は舞台を見たことはない。櫻「知らないのによくグッときたな」
・そう、昨日は我々じゅんくんに幸せにしてもらってないんですよ。相手にしてもらったんです
・羽生くんみたいな衣装のとき、うまくすればあいばさんびーちく見えたんじゃねーかな。円盤になったら見えねーかなー。翔ちゃんなんか同じ生地のパーカーでその下にガッツリTシャツ着てたのに(笑)人によって着込む量が違う…。いつものことか
・我慢できないからあげちゃうけど、貴族でまったくポケットがわからず手を入れられなかった智は必見。円盤が出たら必ずチェックしたいポイント