Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

展覧会

二回目にして最後のOL展行ってきました
今回は友達と行けたので、たっぷりお互い話をしながら堪能♥️
めちゃくちゃ楽しかったよぉ(*≧∀≦*)
一度完売してた衣装マグネットが前日に再版開始したり、ラーメン屋が前日まで休みだったり、色んな偶然で今日を楽しむことが出来たので感謝カンゲキ♥️
地方巡業を終えたら、また東京に帰ってきてほしい(>_<)
写真は、展覧会周りで撮れるところだけ
スペイン坂入ったところのサイン
f:id:moonroad:20180929101748j:plain
閉まってる扉に貼ってあるプレート
f:id:moonroad:20180929101857j:plain
前回の反省を生かし、広角レンズで撮ったてんくぅん全身
f:id:moonroad:20180929102029j:plain

そしてなんとなんと!!!
名刺ステッカーで牧くんが引けたー!!!!!♥️♥️♥️♥️♥️
ほんと嬉しくて満足しました♥️
f:id:moonroad:20180929114025j:plain