Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アフター

友達とOL展行った後、二回目の魚金行ってきました。
初めて行った時はお腹がいっぱい過ぎて全然食べられなかったので、今回は心行くまで美味しいものを頼みました♡

まずはお気に入りのレモンサワーで乾杯。
甘めってゆーのが選べてアルコール感も薄いから、お酒弱いのに調子乗って飲むと危ない。
でもこのレモンサワーのためにこれからも行きたい。
f:id:moonroad:20181222090644j:plain

しらすたっぷりレタスそのまんまサラダ
f:id:moonroad:20181222090958j:plain
はまぐりの酒蒸し
f:id:moonroad:20181222091017j:plain
桜海老三つ葉かき揚
f:id:moonroad:20181222091029j:plain

2名客だけが頼める、12種類が一切れずつ食べられる素敵なメニュー・:*+.\*1/.:+
オイスターバー行きたいと思ってたところへの生牡蠣は最&高でしたわー。
また食べたーい!!
f:id:moonroad:20181222091132j:plainf:id:moonroad:20181222091144j:plainf:id:moonroad:20181222091156j:plainf:id:moonroad:20181222091207j:plain

宇田川町魚金

食べログ 宇田川町魚金

*1: °ω°