Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

TDL

去年はシーにしか行ってないので、久しぶりのランドです!
楽しかったので写真多め
今回、メインのアナ雪には全然興味がなくて、スターウォーズ目当てでした
グッズもフードも色々出てて楽しかったなー

残念ながらスプラッシュマウンテンが休止のため、閑散としたクリッターカントリーにて
スプラッシュマウンテンの出口で記念撮影(笑)

そして今回のメイン!
久しぶりのポリネシアンレストランでショーを見ながらのランチです♥



結構なお値段はするけど、それ以上の満足感があるから大好きな場所で
今回同行者に話をしたらすごく前向きに興味を持ってくれたのでワクワクしながら行ってきました

まず案内されて、前菜を楽しんでると突然始まる寸劇
リロ&スティッチが出てくるので、スティッチ推しの我々は大慌てでステージに注目

そして次から次へと来てくれるキャラクター達
ここの嬉しいポイントは、あたたかいところに座っていれば向こうから会いに来てくれて写真を撮れること!
普通のキャラグリは1グループで1枚が、キャラクターは一人で来るので二人で行けば必然的に片方が写真を撮る係になって、お互いにツーショが撮れる!





我々二人ともスティッチの帽子を持っていたんですが、スティッチが近づいた時にまずは友達がそれを取り出して、それを見たスティッチが興奮して友達と激しく絡む(笑)
そしてこちらに来て「お前は持ってないんだろ!」と絡んできたところで「私も持ってるよ!」と取り出したら「なんだってー?!」となって、お互い興奮した後にツーショを撮ってもらいました(笑)

全キャラクターが全テーブルに行き終わったら、最後のショーです
お土産のレイを手に付けて、一緒にフラを楽しむ時間



本当に楽しい時間であっという間でした
また絶対行くよ!

そして最後に、本当にこの時期に行ってきたんだよ、と言う念のための写真もアップしておく(笑)

夜までまったり楽しんだ一日でした〜