Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

一番カフェ

一番カフェ行ってきたぞい!
まずは川崎行ってきました
ランチョンマットはA3サイズと見た気がしたから久しぶりにキャラクロのでっかいやつ引っ張り出してきたけど、正解だったわ
余裕があってよかったー

4人で行ったらランチョンマットは、虎徹さんとバニーが1枚ずつ、2枚がバディでした
私が座ったところはバディ

そしてバニーセットを頼んだわたしのランダム結果は、置いてあったコースターも含めてすごいバニーの引きの良さ…

しかし缶バッジはフォロワーさんと交換してもらって虎徹さんになったのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しかったし美味しかったよ、川崎ー!次回池袋行くのがこわい!
あとおてだまぬいかわいいね!初外出だったけど連れてってよかった!