Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

幽白カフェ

思い立って、今さらながらに初めて行ってきました♥
ドキドキしながらの初利用だったけど、満喫した〜
以下メモ。写真多め
まずは3階フロントで受付
色んなグッズとスタンドパネルがお出迎え
しつこくすきなところは写真撮りました(笑)

そして4階に上がると廊下にも!
めちゃくちゃ撮りづらかったけど一応


壁にもパネルと同じキャラのプリントが!
思ったより人がいなかったから撮りやすかった〜(*´∀`)

それとかっこいい絵が飾ってあったよ〜♥
結構席と近い場所だったけど、いない時を見計らって撮れた(*^^*)


案内された席は、魔族幽助&泉水
ひとつ違ったら飛影席だったんだよな〜。おしい!

続いてドリンク
一杯目はもちろん飛影♥
炭酸部分にはそんなに味はなくて上のアイスを溶かして飲むといい感じ
しかしタピオカがストローに詰まっちゃってなかなかうまくいかなかったな…

二杯目は、デザート代わりに雷禅ドリンク
ミルクティーはうっすいから甘くないんだけど、マスカルポーネクリームがむちゃくちゃ甘くてつらかった…



フードは今回ファイト出来なかったので一品だけ
もちろん飛影フード♥
真っ黒なお好み焼きは、オーダーの時にも「口内に色が付きますが大丈夫ですか?」と念を押されるほどで、本当に食べ終わったあとに鏡でチェックしたら真っ黒だった(笑)

ドリンクをオーダーするともらえるコースターはランダム
スタッフが引いて渡されるんだけど、飛影推しと察したから気を遣って渡してくれるのかと思うほど…!
本当にありがとうございます!!!

フードをオーダーするともらえるランチョンマットは、4種から選べる
しかも100円払うと、ナンジャとは違ってwちゃんとしたラミネート加工したものを渡してもらえる!
袋もくれるから、急遽行っても大丈夫ないいサービスだと思うな

もう一回くらいは行きたい!