Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

幽白カフェ

とにかくあと一回は行っておきたい!
と気合を入れて予約
当日は、この時期送別会とか多いのかな?めちゃくちゃエレベーターが混んでてなかなか乗れなくて焦った〜(^_^;)
無事に着いて席に案内されたので、さて楽しかったメモでも
まずは、前回の写真を見直したら何だか曲がってたので、人のいない時に正面から取り直し

さらに空いてた飛影席も撮影♥

この後人がどっと入ってきたから、先に撮影タイムしといてよかった〜
先週は全然いなかったけど、さすが最終週は入りが違う

ちなみに今回の自分の席は、蔵馬&桑原でした

そして席から撮った画面

続いてはドリンク
何を飲むか決めてなかったけど、蔵馬席だから一杯目は蔵馬にしたよ〜
カシスソーダはかなりの炭酸で、ぐるぐる回したら上がぶくべくに…
そしてホイップはかーなーり甘かった(^_^;)

二杯目はむくろ
なかなか衝撃的なビジュアル
これも上のホイップは甘かったけど、ストロベリーソースはいい感じ
オレンジアイスティーは、ティーを感じられず

本日のフードは、刃霧の死紋十字班バーグ(笑)
幽助のラーメンと迷ったけど、こっちの方がデザートもいけるかなーと思って

お次は初めてのデザート
邪王炎殺黒龍波フェwww
これマジで甘くてどこにも逃げ場がなくてはいて倒れるかと思った
黒ゴマアイスの下はどえらい甘いホイップ2層で、微妙なコーンフレークの下はチョコレートソース
…って殺す気か!
そしてこれも食べた後の口内は黒かった…

そして今回のコースターの結果はこちら!

1枚目はまさかの!飛影!!!これ先週ももらった…っ!!!

二枚目は、むくろ様が飛影&蔵馬を連れてきてくれたよーっ♥
これだけランダムで配られる中での飛影出現率やばい
飛影100%とか自分が怖い

これは絶対食べられないな…と思ったメニューもついでにパシャリ
あのマスカルポーネチーズのクリームが乗ってるとか、ケーキがそのまま乗ってるとか、結構な出来栄えで…

最後はランチョンマット
今回もラミネート加工してもらいました♥

はぁ〜楽しかったよ満喫したよ〜
また次の機会があったら行きたいなぁ♥