Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

新メンバー②

今週は一人お迎えできてなかった凛ちゃんを、やっとお迎えしてきました\(^o^)/

凛ちゃんもかわいいよぉ〜(*≧з≦)


おそろいセーラー3人組♥️

ついでにハンドパーツも買ったのでじゃんけんトリオ
恋ダンス風のはるちゃんかわいい♥️

にいてんご向けのアクセサリーも見つけたので遊んでみる
ちゃんとしたやつはまた後日

一緒に買ったお洋服
はるちゃんも凛ちゃんも似合うよ〜かわいいよ〜


そしてついにリュックも手に入れた!
ぴったりで嬉しい!

はぁ〜さっそくみんなかわいくなって嬉しいなぁ楽しいなぁ
しばらくこの子達に夢中になりそう(笑)