Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

SHOCK

一生に一度は観てみたかった舞台に来ました。
初SHOCK、初帝劇。
3分に一度の衝撃…。

f:id:moonroad:20190306172612j:plainf:id:moonroad:20190316000243j:plain

一幕が終わると30分の休憩。
てゆーか30分も休憩くれるのいいな。チャイメは15分しかくれなかった…。
まぁ、80分もやったら演者も30分は休みたいよな。ずーっと歌って踊ってるんだもん。
あっ、階段落ちだったよ!階段落ち見れた\(^o^)/ 一幕ラストで階段落ちして、ひぇ〜😥ってなったとこで休憩。

二時間半、たっっっぷりエンターテイメントショーを浴びて気持ちよかった…。
最近観る舞台は、もやもやとするのが多かったから、なーんにも考えないで済むの楽しい!

ひろき、髪の毛グレーだったな…ツーブロだったし…。
あと、脇がつるつるだった気もする。
前までならちらっと見えても元気に生えてたのに。
引っかかるからってSHOCKでは常なのか、永久なのか…。
そして花粉症だか風邪だかで時々咳込んでいたので心配。
でもあんなに太い声も出せるなんて知らなかったよ。