Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

OL

映画予習のため、OL展行ってきました。

f:id:moonroad:20190716183254j:plain

内容濃かった〜。
場面写真もたくさんあって、どうなっちゃうんだろう!?ってドキドキやワクワクが増した(^o^)
早く映画観たくなったよ!

そしてノベルティが貰える5,000円きっかりのお土産購入。
文房具系はまた買い足すかも。

f:id:moonroad:20190716204615j:plain

最後に。
帰りに牧くん服(映画版)受け取ってきた〜。
会計は若葉マークみたいな全然慣れてない若い子で、「オンラインショッピングの受取で」と言ったら他のお仲間の商品もごっそり棚から出して探してたんで、まだこれから同じような人が同じものを受け取りに来るんだよがんばれ、と生ぬるい目で見守ってしまった。
外のビニールをどうするか聞かれて、この子にいらないとか言ったら時間掛かりそうだからそのままでいいやと思って入れたままにしたんだけど、もしや着る気なくてそのままとっておきたい人は、ビニール外すんじゃない、と言うんだろうか…。
着ない服は買わないのでその場ではわからなかったな。
f:id:moonroad:20190716203609j:plain
梨地って書いてあったの特に気にしてなかったけど、今日展で実物見て「タオルみたい」と思ってやっと梨地の意味を調べた。
てゆーかこれどこかにひっかけないか心配になってきた…。